ロハスピープル |スリローライフ

Entries


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ecolifesn.blog102.fc2.com/tb.php/3-6798b7ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スリローライフ

スローラーフ・・・スローラーフとは時間を自分のために使う事・・・我儘な考えに聞こえるかも知れませんが、一人一人が求めている事だと思います。時間が有れば仕事をするとか、何かしなければとか。このような事は本当にそうする事が良いのでしょうか? 仕事をする・・なぜ・・・稼いで家族を食わせなければ・・・経済的に豊かにならなければ・・・本当に必要とされる事は・・・時間を自由に使える事を本当は求めていると思いますよ。仕事は自分の時間を大切に出来る、このためにはどうすべきか・・・だから仕事は短時間で、または短期間で必要な収入を得られる仕事を・また自分が好きな事をする・出来る仕事を選ぶべきだと思います。理想を言うな、出来っこない・・・こう言われそうですが・・・追い求めるべきだと思います。
皆さんはいかがお思いでしょうか?
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ecolifesn.blog102.fc2.com/tb.php/3-6798b7ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

華蝶 風月

Author:華蝶 風月
FC2ブログへようこそ!

スローライフ関連

スローフードについて

リンク

フリーエリア

メジャーリーグ応援隊

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

